--.--.-- *--




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2016.11.03 *Thu

2016 益子陶器市 秋

朝からの益子の陶器市へ。
IMGP2051_201611031856592e8.jpg
8時には到着したのですが、すでに道は混雑、いつも止めている駐車場もほぼ満車。

初日が祝日のせいなのか、いつもより混雑しているような気が。


とりあえず田崎さんのテントへ行くもすでに整理券は60番台。
IMGP2052.jpg
予想はしていたことですが、今回も購入は断念。

ちなみに向かいの中村かりんさんもすでに整理券は配布終了。

途中にあったよしざわ窯さんも長蛇の列。

人気作家さんのところは気合を入れてこないとなにも買えません。。。



とりあえず場内をぶらぶら
IMGP2056.jpg
IMGP2055.jpg
IMGP2054.jpg
IMGP2057.jpg
IMGP2058.jpg
IMGP2059.jpg
IMGP2062.jpg

今回の購入品は奥様が一目で気に入ったマグカップと多肉用の器が4つ

それと、安かったにゃんこの皿。

あとは、はちみつおじさんのところで買った蜂蜜とギンナン
IMGP2064.jpg
いいな~と思うものは高くてなかなか買えないけど、見ているだけで楽しい。。。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

rabo rabo

Author:rabo rabo
初代キンクマ 2代目オカヤドカリ
3代目フェレットの成長日記

当サイトはリンクフリーです。 お問い合わせはメールフォームへお願いします。



ねんれい



以前のブログはこちらです

http://raborabo.exblog.jp/



ブログランキング参加中

ポチッと応援お願いします。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



我が家でつかっているもの









メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



グリムス



QRコード

QRコード





Copyright © くう・ねる・あそぶ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
