This Archive : 2016年04月

2016.04.23 *Sat

病気?

ネルが1週間前からどうも調子が悪くなり・・・

ドライフードは全く食べないし、寝てばっかりで呼吸が早い。

便は軟便で、走らないし、階段も登れない。

手作りごはんは残すけどなんとか食べている状態。

一時的なものかと様子を見ていたけど、一向に症状が改善しないので病院へ。

待ってる時間、駐車場で散歩。
IMGP1624.jpg

順番が来て先生に相談するとレントゲン、エコー、血液検査をしましょうと。

ただ、土曜で混んでいるので一度預かってお昼過ぎに来てくださいと。

いきなりの日帰り検査入院?です。

検査結果、レントゲンでは全く異常なし。

エコー検査では、心臓に少し異常がみれるとのこと。

血液検査では腎臓と肝臓の数値が少し高いとのこと。

今回の症状については、はっきりとした原因は不明。

ただ、心臓には経過観察が必要とのこと。

IMGP1630.jpg



とりあえず、下痢を治しましょうということでお薬。
IMGP1632.jpg



それとちょっとしたアクシデントがあってお詫びということで頂いてしまいました
IMGP1631.jpg
こちらの不注意なのに申し訳ない・・・


ネルは病院から帰ってきてからは水飲んで
IMGP1627.jpg



2階へ行って
IMGP1628.jpg


こたつの中で熟睡。
IMGP1629.jpg
一番悪い状態からは良くなっているけど、もうすぐ七歳、油断はできません。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2016.04.09 *Sat

花見

八幡山公園へ花見に
IMGP1571.jpg

IMGP1563.jpg

IMGP1566.jpg

IMGP1568.jpg



姫は頭隠して、お腹全開で熟睡
IMGP1531.jpg

IMGP1532.jpg


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

rabo rabo

Author:rabo rabo
初代キンクマ 2代目オカヤドカリ
3代目フェレットの成長日記

当サイトはリンクフリーです。 お問い合わせはメールフォームへお願いします。



ねんれい



以前のブログはこちらです

http://raborabo.exblog.jp/



ブログランキング参加中

ポチッと応援お願いします。



カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



我が家でつかっているもの









メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



グリムス



QRコード

QRコード





Copyright © くう・ねる・あそぶ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・