This Archive : 2015年01月

2015.01.25 *Sun

寝てばっかり

ぽかぽか陽気の日曜の朝

ベッドの中には





熟睡中のイタチ姫
DSC_9153.jpg
飼い主が起きるのと入れ替わりに布団の中へ



起きてきたのはお昼過ぎ
DSC_9155.jpg




午後はこたつの中のライオンさんの中で熟睡
DSC_9156.jpg
今日は一日家にいたのでたっぷり遊んであげれたのに・・・

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2015.01.12 *Mon

ごはん待つイタチ

ネルのごはんを作っていると、寝ていたはずのネルがいつのまにか足元に
DSC_9146.jpg
ごはんをまぜるときの器とスプーンが当たる音を聞きつけてくるのです。



待ちきれなくて、タッチ
DSC_9145.jpg




2015年、初の体重測定
DSC_9150.jpg




今日、姪っ子が遊びに来ていて、「ネルちゃん痩せた?」って聞かれたのですが、

当たっていました・・・

最低体重を更新です・・・・
無題
食べる量は多いんだけどな~

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2015.01.11 *Sun

靖国~四季~俺の

久しぶりにスペーシアに乗ってお出かけ
IMGP0957.jpg



まず向かったのが、

九段下の~駅を降りて~さ~か~み~ち~を♪
IMGP0958.jpg
玉ねぎを見ながら歩くこと数分



靖国神社
IMGP0960.jpg
ちょっと遅目の初もうで。

参拝を終えた後は浜松町へ

うちの奥様は2回目、私は初となるライオンキング。
IMGP0963.jpg
気合入れて1時間以上前に着いたら、45分前まで建物に入れないということで



海をぼーっと眺めて時間つぶし。
IMGP0968.jpg
ライオンキングはアニメで見てストーリーはもちろん知っていたのですが、

ストーリーがわかっている分ミュージカルの迫力堪能できたきがします。

生のし~んぱ~いないさ~も聞けて大満足。


最後に向かったのが銀座。

前々から行きたかった俺の~

銀座に着いたのが、4時過ぎ。

本命のフレンチは行列ができていたものの、イタリアンはすぐ入れたのでイタリアンにすることに。
IMGP0977.jpg


ビールとミモザと鯛のカルパッチョ780円
IMGP0972.jpg


オマールエビのパスタ1280円とトリュフとフォアグラコロッケ480円
IMGP0973.jpg


するめいかとたこのマリネ480円
IMGP0974.jpg

おすすめのほうぼうのアクアパッツァ1380円
IMGP0975.jpg
しめて6700円

一番驚いたの料理の提供時間が早いこと。

店内は満席にもかかわらず次々と料理がでてきます。

テーブルが狭いので来たらすぐ食べないと料理の置き場がなくなることに・・・

なので、2時間制と言われていたけど、1時間でお腹いっぱい

店員さんの対応も良く、気分よく帰り道へ。


次はやっぱりフレンチかな~
IMGP0976.jpg



右がうちの奥様が10数年前に買ったプンバァ

左が今回買ったシンバ

真ん中がネェルゥ
IMGP0980.jpg





ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2015.01.01 *Thu

2015年 元日

新年あけましておめでとうございます。

ネルも我が家へきて4回目の新年を無事に迎えることができました。



朝6時前に起きてリビングへ来ると姫も一緒に起床。
DSC_9133.jpg




朝からごはんをバリバリ食べて
DSC_9134.jpg




全開で遊び中
DSC_9135.jpg

2015年も絶好調です。
DSC_9139.jpg



新年早々飼い主はお出かけ
DSC_9141.jpg



向かった先は越谷レイクタウン
DSC_9142.jpg
開店の10分ほど前につくもすでに300mほどの行列・・・

特に何かが買いたいというわけでもなく、なんとなく行ってしまったので、

福袋をめがけて突進していくほかのお客さんに圧倒され開店当初はただただ歩き回るのみ・・・

それでも、人気の福袋がなくなるとゆっくり買い物ができるようになったので

ちょっとだけ福袋買って終了。

なんの目的もなく行ってしまったけど、それなりにいい買い物ができました。。。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

rabo rabo

Author:rabo rabo
初代キンクマ 2代目オカヤドカリ
3代目フェレットの成長日記

当サイトはリンクフリーです。 お問い合わせはメールフォームへお願いします。



ねんれい



以前のブログはこちらです

http://raborabo.exblog.jp/



ブログランキング参加中

ポチッと応援お願いします。



カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



我が家でつかっているもの









メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



グリムス



QRコード

QRコード





Copyright © くう・ねる・あそぶ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・