This Archive : 2013年07月

2013.07.19 *Fri

緑のカーテン進捗状況

今年の緑のカーテンはちょっと成長が遅い?

ピンク

1週間くらい前
DSC_7418.jpg

現在
DSC_7427.jpg



ブルー

同じく1週間くらい前
DSC_7419.jpg

現在
DSC_7428.jpg




全体像
DSC_7429.jpg
まだまだカーテンには程遠い状況。

毎年、夏本番から一気に育ちが良くなるので、今後に期待。




種から育てたドイツアサガオは
DSC_7420.jpg



順調に育ってきたので
DSC_7430.jpg



あんどん仕立てに
DSC_7432.jpg
こっちは初めての経験なので見よう見まねで。



姫の安眠を守るために今年もがんばらないと。。。
DSC_7426.jpg


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2013.07.17 *Wed

夏バテ知らず

最近のイタチ姫のお昼寝はきまって洗濯機横の避暑地
DSC_7434.jpg




すやすやと気持ちよさそうに寝ております。
DSC_7433.jpg




梅雨が明け一気に暑くなったので、体重減を心配していましたが、
DSC_7437.jpg




先月と変わらずで一安心。
無題




ま~食欲旺盛なうちは大丈夫かな。。。
DSC_7443.jpg






ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2013.07.07 *Sun

梅雨明け

宇都宮もあっというまに梅雨が明けてしまい、ついに来てしまった猛暑日


我が家もさっそくイタチ姫のために今年初めてエアコン稼働。


涼しい部屋の中でおかしなカッコでスヤスヤと
DSC_7421.jpg

DSC_7422.jpg




ちゃんと戻ったと思ったら
DSC_7423.jpg




今度はでろ~んと
DSC_7424.jpg
姫の快適な睡眠も守るために今年も暑さと戦いです。。。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2013.07.03 *Wed

お風呂~乾燥

最近、抜け毛がすごいので、お風呂タイム

大嫌いなお風呂に入る前に、大好きなお風呂場を堪能して頂く。
DSC_7391.jpg

DSC_7392.jpg

DSC_7393.jpg




いとしきり遊んだら湯船に浸かって
DSC_7394.jpg



シャンプー。
DSC_7399.jpg



すすいだあとは、タオルで拭いて、

逆さにした小屋の中に、大量のキッチンペーパーと一緒に入れます。
DSC_7401.jpg
こうするとネルが勝手にキッチンペーパーに体をなすりつけて乾きます。



あとは、ほどよく乾燥したら
DSC_7403.jpg



自分で勝手に出てきます。
DSC_7406.jpg
これが我が家のイタチ乾燥術です。




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

rabo rabo

Author:rabo rabo
初代キンクマ 2代目オカヤドカリ
3代目フェレットの成長日記

当サイトはリンクフリーです。 お問い合わせはメールフォームへお願いします。



ねんれい



以前のブログはこちらです

http://raborabo.exblog.jp/



ブログランキング参加中

ポチッと応援お願いします。



カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



我が家でつかっているもの









メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



グリムス



QRコード

QRコード





Copyright © くう・ねる・あそぶ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・