This Archive : 2013年04月

2013.04.27 *Sat

くつの中

臭いとこが大好きなイタチ姫
DSC_6845.jpg




くつに潜ってなにやらごそごそと
DSC_6846.jpg




なぜかきれいに中敷きを引っ張り出す
DSC_6849.jpg




こうなるともう片方も
DSC_6852.jpg




ごそごそごそ
DSC_6855.jpg




荒らすだけ荒らして消え去るイタチ姫。。。
DSC_6857.jpg


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2013.04.22 *Mon

体重測定

今日も元気に潜りまくる
DSC_6767.jpg





イタチ姫
DSC_6768.jpg





今月の体重測定
DSC_6859.jpg





先月よりも微増の707g
無題




何とか最低体重の更新はしなかったけど今だベスト体重は謎のまま。。。
DSC_6863.jpg


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2013.04.16 *Tue

いたちごっこ

いっせ~の~
DSC_6776.jpg




っせ!
DSC_6778.jpg
ここまではいいのだけど




そこから
DSC_6780.jpg





するすると
DSC_6781.jpg





テーブルの上へ登って植木にいたずらするイタチ姫
DSC_6775.jpg



降ろしても




すぐに登って
DSC_6762.jpg




このしたり顔
DSC_6763.jpg
いたちといたちごっこ。。。




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2013.04.09 *Tue

イタチが立った♪

ネルのベースフードがなくなったので久しぶりにクッキング


まずはお粥作り

うちの炊飯器、お粥は1.5合までしか作れないらしく、知らずに2合いれたら・・・
DSC_6817.jpg




どうせ煮詰めていくので、きにせずコトコト煮込み作業
DSC_6822.jpg




水分がなくなったら、バナナ、キウイ、水菜と
DSC_6829.jpg




アルティジャーノを入れて
DSC_6830.jpg



ブレンダーでぶい~~~~んとかき混ぜたら完成
DSC_6832.jpg
ジップロックに小分けに入れて冷凍保存して使います。



手作りフードについては賛否両論ありますが、うちはイタチの意見?を尊重しています。
DSC_6827.jpg



と言うのも、手作りご飯を準備していると・・・



待ちきれずに、イタチが立つんです。
DSC_6825.jpg




はやくよこせと立つんです。
DSC_6824.jpg



イタチがミーアキャットになるんです。
DSC_6823.jpg
ただ嗜好性が高いだけかもしれませんが、イタチの本能が欲していると信じたい。。。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2013.04.07 *Sun

嵐の間の花見

今年はなかなかタイミングが合わず行けていなかった花見。


今週末も爆弾低気圧の襲来でだめかなって思っていたら、


昼前、急に晴れてきたので急遽八幡山公園へ。
DSC_6791.jpg



昨日の暴風雨でかなり散ってしまったようですが、桜は桜。
DSC_6795.jpg



散った桜の花びらで地面も桜色。
DSC_6805.jpg



公園の奥に咲いていたヤマザクラ?はちょうど見ごろだったようで。
DSC_6797.jpg
いつもと違って満開のソメイヨシノは見れませんでしたが、

いつもは見れなかった景色がみれたので逆によかったかも。



小一時間も見ていたら、天気予報通り怪しげな雲が向かってきたので早々に退散。
DSC_6816.jpg
このあと、30分もしないで大雨に。

八幡山でシートを広げて花見の準備をしていた人たちは大丈夫だったのかな。。。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

rabo rabo

Author:rabo rabo
初代キンクマ 2代目オカヤドカリ
3代目フェレットの成長日記

当サイトはリンクフリーです。 お問い合わせはメールフォームへお願いします。



ねんれい



以前のブログはこちらです

http://raborabo.exblog.jp/



ブログランキング参加中

ポチッと応援お願いします。



カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



我が家でつかっているもの









メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



グリムス



QRコード

QRコード





Copyright © くう・ねる・あそぶ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・