This Archive : 2012年09月

2012.09.30 *Sun

噛まれ続ける手

一人っ子のネルの遊び相手はいつも飼い主の手
DSC_5361.jpg



しつこくなでているとネルの反撃が開始

カジリ姫右手
DSC_5368.jpg



親指と人差し指の間を狙われガジガジ
DSC_5370.jpg



手を動かすと、がっしりおさえられ執拗にガジガジ
DSC_5364.jpg



あまりの痛さに噛めないように拳を握ってガード
DSC_5373.jpg



イタチ姫にかまれ続けたところは歯形で真っ赤に
DSC_5374.jpg



たっぷり噛んで満足したかな?
DSC_5375.jpg


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2012.09.28 *Fri

2階へGO!

ネルの夕飯前の日課は2階への散歩
DSC_5352.jpg



シーツをひっぱったり
DSC_5354.jpg



布団にもぐったり
DSC_5357.jpg


気が済むまで遊んだあとは
DSC_5347.jpg



飼い主おいて一人で勝手に1階へ帰還
DSC_5350.jpg
階段の上り下り中に興奮させてたり驚かすと飛び降りそうなのでそっと見守ります。。。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2012.09.26 *Wed

秋になった?

夏の日差しからイタチ姫を守るためにはじめた緑のカーテン


秋になってもこの通り
DSC_5275.jpg



奥のドイツアサガオは少し枯れてきているけど、

手前の琉球アサガオはまだまだ元気なようで。
DSC_5344.jpg



それでも今までソファーの裏で寝ていたネルが

丸くなって寝ている姿をみると涼しくなったことを実感。。。
DSC_5346.jpg


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2012.09.25 *Tue

イタチの汚れ

ハンモックは2~3週間も使うとこの通り
DSC_5331.jpg
ピンクが茶色に・・・


ハンモックがこんなに汚れるってことはネルも汚れているはず


ということで

ネルが苦手なお風呂タイム
DSC_5323.jpg



おとなしく固まっているうちに手早くシャンプー
DSC_5327.jpg



寝起きだったせいか、はじめてお風呂の中で脱糞
DSC_5328.jpg




飼い主は汗だくになるも、ふわふわイタチの完成
DSC_5338.jpg


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2012.09.23 *Sun

山へ

予定通り茶臼岳登山へまだ薄暗い5時半に家を出発
DSC_5312.jpg



駐車場に着いたのが七時。

混雑してるかと思って早めに来たけど駐車場の埋まり具合は5割程度。
P1050233.jpg
もうちょっとゆっくりでも大丈夫だったな。


ちょっと休んでから7時半にいざ登頂開始。
P1050234.jpg



はじめのうちは緑の中の整備された道が
P1050236.jpg



徐々に険しくなり
P1050238.jpg



視界が開けると目の前には目指す茶臼岳
P1050239.jpg



まずは峰の茶屋跡を目指しそこから山頂へ
P1050241.jpg



峰の茶屋をすぎると道はさらにゴツゴツした岩場になり
P1050248.jpg



岩場を登りきるとお釜(火口跡?)があって

周りをぐるっと回って
P1050250.jpg



予定通り9時に無事山頂到達
P1050252.jpg



山頂からの風景
DSC_5318.jpg
余力があれば朝日岳にいこうかと思っていたけど、まったくなかったので次回に。



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

rabo rabo

Author:rabo rabo
初代キンクマ 2代目オカヤドカリ
3代目フェレットの成長日記

当サイトはリンクフリーです。 お問い合わせはメールフォームへお願いします。



ねんれい



以前のブログはこちらです

http://raborabo.exblog.jp/



ブログランキング参加中

ポチッと応援お願いします。



カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



我が家でつかっているもの









メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



グリムス



QRコード

QRコード





Copyright © くう・ねる・あそぶ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・