This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--




ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2010.11.29 *Mon

コタツの中のネル

猫はこたつで丸くなるといいますが、

いたちはこたつで伸びてます。
DSC_1741.jpg


毎日散歩を満喫して疲れるとここで寝ています
DSC_1740.jpg
こたつをだすとネルが走り回るのに邪魔になりそうで、

はじめ、こたつをだすのを躊躇していましたが、この寝姿をみるかぎり出して正解だったようです。。。


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2010.11.27 *Sat

コップとネル

夕食後、こたつでくつろいでいると、

こたつに登ってきたネル


どうやらコップの中の水に興味があるらしく
DSC_1721.jpg


水をペロリ
DSC_1723.jpg


水を飲みたかったのかな?って思ったら
DSC_1725.jpg


急に顔をブルブルブルって
DSC_1726.jpg


水を飲んだときにたまたま顔に水がついちゃったのかな?


と思ったら、また水を飲んで
DSC_1727.jpg


ブルブルブル
DSC_1729.jpg


その後も顔を水につけては

ブルブルブル
DSC_1731.jpg


最後には
DSC_1732.jpg


顔を半分くらいまで水にいれて
DSC_1733.jpg


特大のブルブルブルブルブル
DSC_1734.jpg

こたつの上がびしょびしょです

まーネルが楽しそうにしてたからいいか

今度、洗面器で水遊びでもさせてみるかな。。。



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2010.11.25 *Thu

いたちのねおき

最近、ネルは起きる時間が遅くなってきて・・・

前は私が起きてくるとすぐ起きたのに

今は、ファンヒーターをつけて部屋が暖まった頃

やっと頭をだして
DSC_1704.jpg


おおあくび
DSC_1705.jpg

DSC_1706.jpg

そのあと布団の中でちょっとまったりして
DSC_1711.jpg


のび~って
DSC_1712.jpg


やっと起床
DSC_1713.jpg


と思ったら丸くなり、また寝ちゃうの?って思ったら
DSC_1714.jpg

また、のび~って
DSC_1715.jpg

カメラ目線
DSC_1716.jpg


こんどは毛づくろいをして
DSC_1717.jpg
(舌がペロってでちゃってますが)

またカメラ目線
DSC_1718.jpg

ここまでくると目が覚めたらしく、このあとごはんをボリボリ食べ始めます。


いたちも寒いとなかなか布団から出られないようです。。。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2010.11.22 *Mon

バケツとネル

なんにでも興味を持つうちのやんちゃ姫はバケツにも興味津々。
DSC_1688.jpg


中が気になるらしく、
DSC_1689.jpg


勢いよくバケツにIN
DSC_1690.jpg


中に何もないのがわかると颯爽と飛び出し
DSC_1691.jpg


こんどは倒れたバケツと格闘するも
DSC_1692.jpg


取っ手のせいで不規則に動くバケツに
DSC_1694.jpg


ちょっとびびるネルでした
DSC_1693.jpg


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :

2010.11.19 *Fri

こたつとネル

寒くなってきたので我が家もこたつを準備。

すると、まだ電源もいれてないのに

突入するネル
DSC_1683_20101119185016.jpg

すぐに出てきて
DSC_1684_20101119185016.jpg


また入っては
DSC_1697_20101119185015.jpg


出てを繰り返し
DSC_1687_20101119185016.jpg


そうこうしているうちにいきなりテンションMAXになって

走り出すネル
DSC_1703.jpg


そして、ハイテンションのネルの相手をすること数分・・


疲れて大人しくなったところ
DSC_1700_20101119185015.jpg


こんなかっこのまま寝ないかなーって思ってたけど
DSC_1696_20101119185015.jpg


やっぱりまだ遊び足らないようで・・・
DSC_1701.jpg
こたつはネルの遊び場になりそうです。。。





ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ヤドカリへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

rabo rabo

Author:rabo rabo
初代キンクマ 2代目オカヤドカリ
3代目フェレットの成長日記

当サイトはリンクフリーです。 お問い合わせはメールフォームへお願いします。



ねんれい



以前のブログはこちらです

http://raborabo.exblog.jp/



ブログランキング参加中

ポチッと応援お願いします。



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



我が家でつかっているもの









メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



グリムス



QRコード

QRコード





Copyright © くう・ねる・あそぶ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
